人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 30日
北鎌倉 11月下旬の風景
ブログ村の登山・カテゴリーに参加しています。 最新の順位はこちら です。





何と岡崎倫典アレンジによる、一青窈さんの名曲「ハナミズキ」に手を出してしまいました。
これは難曲です。下手するとマスターするのに、来年の「ハナミズキ」の開花時期ぐらいまでかかるんかもしれません(笑)。

ま、気長にやります。

さて、前回に引き続き、今度は 11月下旬に北鎌倉で写した風景写真をお届けしたいと思います。
コースがほぼ同じため、前回の写真と似たものが多いですが、逆に季節が進んだことがはっきりと分かると思います。




北鎌倉 11月下旬の風景_c0196928_12295861.jpg
円覚寺駐車場


北鎌倉 11月下旬の風景_c0196928_1230728.jpg
瓜ヶ谷


北鎌倉 11月下旬の風景_c0196928_12301567.jpg
浄智寺


北鎌倉 11月下旬の風景_c0196928_12302578.jpg
浄智寺奥


北鎌倉 11月下旬の風景_c0196928_12303546.jpg
浄智寺奥


北鎌倉 11月下旬の風景_c0196928_12304297.jpg
源氏山


北鎌倉 11月下旬の風景_c0196928_12304966.jpg
源氏山


北鎌倉 11月下旬の風景_c0196928_12305788.jpg
源氏山


北鎌倉 11月下旬の風景_c0196928_123133.jpg
源氏山


カメラ : LUMIX DMC-FZ1000
撮影日 : 2014年11月27日~30日

↓ 登山や自然に興味のある方、このブログを気に入っていただけた方は、こちらをクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

by JunMorosawA | 2014-11-30 12:34 | 地元(鎌倉)の話 | Comments(2)
Commented by 山ばか夫婦の山歩 at 2014-12-02 13:50 x
どこを切り取っても絵になりますね。
人が少なくなったら、ゆっくり歩いてみたいです。
源氏山の1枚目の写真、こんな道に道標これだけで癒されるのは
私だけでしょうか?

Commented by JunMorosawA at 2014-12-02 18:46
山ばか夫婦の山歩さん、こんにちは。

> どこを切り取っても絵になりますね。

ありがとうございます。ややワンパターンではありますけれど。

> 源氏山の1枚目の写真、こんな道に道標これだけで癒されるのは私だけでしょうか?

やはり流石は山男・・・って感じですよね。
朝7時過ぎ頃の写真で、太陽の位置が低いのもいいですよね。


<< 東武東上線・官ノ倉山 その1      北鎌倉 11月上旬の風景 >>