2017年 10月 23日
北アルプス・針ノ木岳登山記 2017 その28
ブログ村の登山・カテゴリーに参加しています。現在 9位前後のところをうろちょろしています。

c0196928_07220602.jpg

先日映画を観にいったらゴジラがいました。
何で今頃・・・と思ったら、アニメ版の「GODZILLA 怪獣惑星」の宣伝だったんですね。

さて、身長は 174cmあるのに体重はわずか 54kg、体脂肪率は何と 6%前後という貧相な体つき。
おまけに過敏性腸症候群気味で年中胃腸の調子がぱっとしないという、虚弱体質のアラカン男が今年も日本アルプスに挑む。

2日目の縦走が続いています。
よろしかったら続きをどうぞ・・・。


<< 続きを読む >>

# by JunMorosawA | 2017-10-23 07:26 | 北アルプスなど高山 | Comments(2)
2017年 10月 22日
北アルプス・針ノ木岳登山記 2017 その27
ブログ村の登山・カテゴリーに参加しています。 最新の順位はこちら です。

身長は 174cmあるのに体重はわずか 54kg、体脂肪率は何と 6%前後という貧相な体つき。
おまけに過敏性腸症候群気味で年中胃腸の調子がぱっとしないという、虚弱体質のアラカン男が今年も日本アルプスに挑む・・・。

鎌倉はきょうも雨。台風が近づいているってこともあって、朝 7時台に選挙に行ってきました。
朝から結構多くの人が投票所に来てましたよ。

そして受付の、恐らく市役所の女性がえらくかわいかった(笑)。

さて、登山の方はというと、2日目の縦走が続いています。
よろしかったら続きをどうぞ。


<< 続きを読む >>

# by JunMorosawA | 2017-10-22 08:48 | 北アルプスなど高山 | Comments(0)
2017年 10月 21日
北アルプス・針ノ木岳登山記 2017 その26
ブログ村の登山・カテゴリーに参加しています。 最新の順位はこちら です。

身長は 174cmあるのに体重はわずか 54kg、体脂肪率は何と 6%前後という貧相な体つき。
おまけに過敏性腸症候群気味で年中胃腸の調子がぱっとしないという、虚弱体質のアラカン男が今年も日本アルプスに挑む。

さて、今年はどうなりますことやら・・・。

2日目の縦走が続いています・・・。


<< 続きを読む >>

# by JunMorosawA | 2017-10-21 07:24 | 北アルプスなど高山 | Comments(2)
2017年 10月 20日
北アルプス・針ノ木岳登山記 2017 その25
身長は 174cmあるのに体重はわずか 54kg、体脂肪率は何と 6%前後という貧相な体つき。
おまけに過敏性腸症候群気味で年中胃腸の調子がぱっとしないという、虚弱体質のアラカン男が今年も日本アルプスに挑む。

さて、今年はどうなりますことやら・・・。

c0196928_06484603.jpg

ブログ村の登山カテゴリーで OUTポイント順で 3位にしていただきました。ありがとうございます。

間違いなくこれが今年の最高順位だと思われます。そこで記念に載せてみました(笑)。
ただ INポイント順だとまだまだ。その INポイント順の 最新の順位はこちら です。

さて、2日目の縦走が続いています・・・。
よろしかったら続きをどうぞ。


<< 続きを読む >>

# by JunMorosawA | 2017-10-20 06:56 | 北アルプスなど高山 | Comments(0)
2017年 10月 19日
北アルプス・針ノ木岳登山記 2017 その24
ブログ村の登山・カテゴリーに参加しています。現在 9位前後のところをうろちょろしています。

c0196928_08150765.jpg

また鎌倉は雨。しかも台風も近付いているとか・・・。
ちょっとうんざりしますね・・・。

さて、身長は 174cmあるのに体重はわずか 54kg、体脂肪率は何と 6%前後という貧相な体つき。
おまけに過敏性腸症候群気味で年中胃腸の調子がぱっとしないという、虚弱体質のアラカン男が今年も日本アルプスに挑む。

さて、今年はどうなりますことやら・・・。

2日目の縦走が始まっています・・・。
よろしかったら続きをどうぞ。


<< 続きを読む >>

# by JunMorosawA | 2017-10-19 08:22 | 北アルプスなど高山 | Comments(2)