<   2014年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2014年 10月 30日
伊豆・玄岳ハイクコース その3
ブログ村の登山・カテゴリーに参加しています。 最新の順位はこちら です。

さて、今回は、台風19号が関東を直撃するという予報になっていた 10月14日に歩いた伊豆・玄岳ハイクコースのお話の 3回目です。
地味ですが、よろしかったら続きをどうぞ。

<< 続きを読む >>

by JunMorosawA | 2014-10-30 07:35 | 低山歩き | Comments(0)
2014年 10月 28日
伊豆・玄岳ハイクコース その2
ブログ村の登山・カテゴリーに参加しています。 最新の順位はこちら です。

さて、今回は、台風19号が関東を直撃するという予報になっていた 10月14日に歩いた伊豆・玄岳ハイクコースのお話の 2回目です。
地味ですが、よろしかったら続きをどうぞ。

<< 続きを読む >>

by JunMorosawA | 2014-10-28 18:17 | 低山歩き | Comments(0)
2014年 10月 26日
伊豆・玄岳ハイクコース その1
ブログ村の登山・カテゴリーに参加しています。 最新の順位はこちら です。





久しぶりにソロギターに挑みました。ビートルズの名曲 「The Long and Winding Road」です。
これが私の精一杯の演奏ですねえ・・・。

さて、今回は、台風19号が関東を直撃するという予報になっていた 10月14日に歩いた伊豆・玄岳ハイクコースのお話です。
地味ですが、よろしかったら続きをどうぞ。

<< 続きを読む >>

by JunMorosawA | 2014-10-26 07:26 | 低山歩き | Comments(4)
2014年 10月 24日
藤野駅から→高倉山→金剛山と歩く その9
ブログ村の登山・カテゴリーに参加しています。「鹿島槍ヶ岳登山記」も終了し、見事にベスト10から落ちました(笑)。 最新の順位はこちら です。

さて、今回からは、9月の半ばに、JR藤野駅から→高倉山→金剛山と歩いたときのお話の 9回目・・・最終回です。
よろしかったら続きをどうぞ。。

<< 続きを読む >>

by JunMorosawA | 2014-10-24 07:23 | 低山歩き | Comments(2)
2014年 10月 22日
藤野駅から→高倉山→金剛山と歩く その8
ブログ村の登山・カテゴリーに参加しています。「鹿島槍ヶ岳登山記」も終了し、見事にベスト10から落ちました(笑)。 最新の順位はこちら です。

さて、今回からは、9月の半ばに、JR藤野駅から→高倉山→金剛山と歩いたときのお話の 8回目です。
金剛山から下山にかかります。

<< 続きを読む >>

by JunMorosawA | 2014-10-22 07:21 | 低山歩き | Comments(0)
2014年 10月 20日
藤野駅から→高倉山→金剛山と歩く その7
ブログ村の登山・カテゴリーに参加しています。「鹿島槍ヶ岳登山記」も終了し、見事にベスト10から落ちました(笑)。 最新の順位はこちら です。

さて、今回からは、9月の半ばに、JR藤野駅から→高倉山→金剛山と歩いたときのお話の 7回目です。
やっと金剛山が近づいてきました。

<< 続きを読む >>

by JunMorosawA | 2014-10-20 15:34 | 低山歩き | Comments(2)
2014年 10月 16日
藤野駅から→高倉山→金剛山と歩く その6
ブログ村の登山・カテゴリーに参加しています。「鹿島槍ヶ岳登山記」も終了し、見事にベスト10から落ちました(笑)。 最新の順位はこちら です。

さて、今回からは、9月の半ばに、JR藤野駅から→高倉山→金剛山と歩いたときのお話の 6回目です。
稜線歩きの始まりです。

<< 続きを読む >>

by JunMorosawA | 2014-10-16 08:48 | 低山歩き | Comments(0)
2014年 10月 13日
藤野駅から→高倉山→金剛山と歩く その5
ブログ村の登山・カテゴリーに参加しています。「鹿島槍ヶ岳登山記」も終了し、見事にベスト10から落ちました(笑)。 <A href="http://outdoor.blogmura.com/tozan/" target="_top">最新の順位はこちら</A> です。

また台風が近づいていて、心配ですね。私の住んでいる地域でも、前回の台風のとき、大船駅や鎌倉駅周辺はかなり水が出て、被害を受けた店舗などもあったようです。
私が住んでいる北鎌倉駅周辺は、基本的に「坂の途中」なんで、大丈夫でしたけれども・・・。

さて、今回からは、9月の半ばに、JR藤野駅から→高倉山→金剛山と歩いたときのお話の 5回目です。
やっと登山口に到着。登山開始です。



<< 続きを読む >>

by JunMorosawA | 2014-10-13 07:41 | 低山歩き | Comments(0)
2014年 10月 10日
藤野駅から→高倉山→金剛山と歩く その4
ブログ村の登山・カテゴリーに参加しています。「鹿島槍ヶ岳登山記」も終了し、見事にベスト10から落ちました(笑)。 最新の順位はこちら です。

さて、今回からは、9月の半ばに、JR藤野駅から→高倉山→金剛山と歩いたときのお話の 4回目です。
やっと登山口が近づいたと思ったら、ここでえらいことが私を待っていた・・・。

<< 続きを読む >>

by JunMorosawA | 2014-10-10 07:22 | 低山歩き | Comments(2)
2014年 10月 07日
藤野駅から→高倉山→金剛山と歩く その3
ブログ村の登山・カテゴリーに参加しています。「鹿島槍ヶ岳登山記」も終了し、流石にベスト10から落ちました(笑)。 最新の順位はこちら です。

さて、今回からは、9月の半ばに、JR藤野駅から→高倉山→金剛山と歩いたときのお話の 3回目です。
地味な話ですが、よかったら続きをどうぞ・・・。

<< 続きを読む >>

by JunMorosawA | 2014-10-07 17:00 | 低山歩き | Comments(2)