<   2014年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2014年 03月 30日
高尾山「ハナネコノメ」に会いに その5
ブログ村の登山カテゴリーに参加しています。 現在の順位はこちら です(最早何処にいるのか、分からない状況ですけれど)。

桜の季節になりましたね。ただいま北鎌倉の桜の開花状況は 3~5分咲きといったところです。
満開になるのは数日後かな?

さて今回は、3月10日に「ハナネコノメ」に会いに高尾山に行ったときのお話の 5回目です。
小下沢林道から景信山に向かいます・・・。

<< 続きを読む >>

by JunMorosawA | 2014-03-30 07:57 | 低山歩き | Comments(2)
2014年 03月 27日
高尾山「ハナネコノメ」に会いに その4
ブログ村の登山カテゴリーに参加しています。 現在の順位はこちら です(最早何処にいるのか、分からない状況ですけれど)。

何となく忙しく、今日までアップが伸びてしまった。

さて今回は、3月10日に「ハナネコノメ」に会いに高尾山に行ったときのお話の 4回目です。
日影沢でうまく見つけられなかった私は小下沢林道に進んだのですが・・・。

<< 続きを読む >>

by JunMorosawA | 2014-03-27 07:21 | 低山歩き | Comments(2)
2014年 03月 21日
高尾山「ハナネコノメ」に会いに その3
ブログ村の登山カテゴリーに参加しています。 現在の順位はこちら です(最早何処にいるのか、分からない状況ですけれど)。

さて今回は、3月10日に「ハナネコノメ」に会いに高尾山に行ったときのお話の 3回目です。
日影沢でうまく見つけられなかった私は小下沢林道に進んだのですが・・・。

<< 続きを読む >>

by JunMorosawA | 2014-03-21 17:56 | 山歩き&花 | Comments(0)
2014年 03月 18日
高尾山「ハナネコノメ」に会いに その2
ブログ村の登山カテゴリーに参加しています。 現在の順位はこちら です(最早何処にいるのか、分からない状況ですけれど)。

さて今回は、3月10日に「ハナネコノメ」に会いに高尾山に行ったときの お話の 2回目です。
目的の「スプリング・エフェメラル」に会うことができるだろうか・・・。

<< 続きを読む >>

by JunMorosawA | 2014-03-18 17:58 | 山歩き&花 | Comments(0)
2014年 03月 14日
高尾山「ハナネコノメ」に会いに その1
ブログ村の登山カテゴリーに参加しています。 現在の順位はこちら です(最早何処にいるのか、分からない状況ですけれど)。

さて今回は、今週の月曜日に「ハナネコノメ」に会いに高尾山に行ったときの お話です。
じつはえらい目に遭いました・・・。

<< 続きを読む >>

by JunMorosawA | 2014-03-14 06:23 | 山歩き&花 | Comments(2)
2014年 03月 11日
ちょっと曇天の曽我丘陵歩き その3
ブログ村の登山カテゴリーに参加しています。現在の順位はこちら です(最早何処にいるのか、分からない状況ですけれど)。

さて今回は、2月24日に曽我丘陵を歩いてきたときのお話の 3回目・・・最終回です。
よろしかったら続きをどうぞ・・・。

<< 続きを読む >>

by JunMorosawA | 2014-03-11 07:54 | 山歩き&花 | Comments(0)
2014年 03月 07日
ちょっと曇天の曽我丘陵歩き その2
ブログ村の登山カテゴリーに参加しています。現在の順位はこちら です(最早何処にいるのか、分からない状況ですけれど)。

さて今回は、2月24日に曽我丘陵を歩いてきたときのお話の 2回目です。
よろしかったら続きをどうぞ・・・。

<< 続きを読む >>

by JunMorosawA | 2014-03-07 08:38 | 低山歩き | Comments(2)
2014年 03月 04日
ちょっと曇天の曽我丘陵歩き その1
ブログ村の登山カテゴリーに参加しています。
ここのところ地味な話ばかりお届けしているせいで、ランキングは坂を転がり落ちるように下降(苦笑)。
ちなみに 現在の順位はこちら です(最早何処にいるのか、分からない状況ですけれど)。

きのうは 3月3日の雛祭り。いよいよ本格的な春も近いですね。
そういえば今日ウグイスの鳴き声を聞きましたよ。今年初めてです。

さて今回は、10日ほど前に曽我丘陵を歩いてきたときのお話をしたいと思います。
よろしかったら続きをどうぞ・・・。

<< 続きを読む >>

by JunMorosawA | 2014-03-04 19:06 | 低山歩き | Comments(2)