人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 12月 07日
北鎌倉・十二月の紅葉
ブログ村の登山・カテゴリーに参加しています。 最新の順位はこちら です。

北鎌倉・十二月の紅葉_c0196928_08324647.jpg

先日久しぶりに丹沢に登ってきました。
山はすっかり冬になっていましたが、冬枯れの山というのもまた、いいものですよ。

そのときのお話は次回するとして、今回は地味に北鎌倉・十二月の紅葉をギャラリーとしてお届けしたいと思います。





北鎌倉・十二月の紅葉

北鎌倉・十二月の紅葉_c0196928_08324689.jpg
北鎌倉駅近くの路地


北鎌倉・十二月の紅葉_c0196928_08324624.jpg
北鎌倉駅近くの路地


北鎌倉・十二月の紅葉_c0196928_08324710.jpg
北鎌倉駅近くの路地


北鎌倉・十二月の紅葉_c0196928_08324798.jpg
北鎌倉駅近くの路地


北鎌倉・十二月の紅葉_c0196928_08324795.jpg
北鎌倉駅近くの路地


北鎌倉・十二月の紅葉_c0196928_08345140.jpg
浄智寺奥


北鎌倉・十二月の紅葉_c0196928_08345272.jpg
浄智寺奥


北鎌倉・十二月の紅葉_c0196928_08345256.jpg
浄智寺奥


北鎌倉・十二月の紅葉_c0196928_08345230.jpg
海蔵寺手前


北鎌倉・十二月の紅葉_c0196928_08345273.jpg
建長寺


北鎌倉・十二月の紅葉_c0196928_08345379.jpg
建長寺


北鎌倉・十二月の紅葉_c0196928_08353894.jpg
源氏山


北鎌倉・十二月の紅葉_c0196928_08353826.jpg
源氏山

カメラ : PANASONIC LUMIX DMC-FZ1000
撮影日 : 12月


↓ 登山や自然に興味のある方、このブログを気に入っていただけた方は、こちらをクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


by JunMorosawA | 2017-12-07 08:39 | ギャラリー | Comments(2)
Commented by sasunsasun at 2017-12-07 10:15
Morosawaさん
お疲れ様です!
鎌倉、いいですねぇ 京都と並んで憧れの街
住んでいる人には当たり前の風景かもですが。

いつぞやも書いたかも、源氏山から~北鎌倉へ~♪
「縁切寺」の歌が頭の中をぐるぐる回ってます^^
今日のあの町は人影少なく~と言うこともないのでしょうね
冬場はそれでも紅葉の時期に比べると少ないのかなぁ

Commented by JunMorosawA at 2017-12-08 08:38
おやじさん、こんにちは。

> 鎌倉、いいですねぇ 京都と並んで憧れの街
> 住んでいる人には当たり前の風景かもですが。

ま、そんなところでしょうか(笑い)。

> いつぞやも書いたかも、源氏山から~北鎌倉へ~♪
> 「縁切寺」の歌が頭の中をぐるぐる回ってます^^

そのコースを歩くと「浄智寺奥」の写真に出会えますよ。

> 今日のあの町は人影少なく~と言うこともないのでしょうね
> 冬場はそれでも紅葉の時期に比べると少ないのかなぁ

紅葉の時期を終えてしまうとガラガラになります。今度の土日が最後の混雑でしょうか。


<< 冬枯れの丹沢・仏果山 その1      【登山と体調】 絶対に疲れない登山法 >>