人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 10月 07日
超詳細登山記・一覧表
過去の超詳細登山記の一覧表を UP したいと思います。
よかったらお楽しみください。



↓ 登山や自然に興味のある方、このブログを気に入っていただけた方は、こちらをクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


by JunMorosawA | 2016-10-07 16:29 | 北アルプスなど高山 | Comments(4)
Commented by sasunsasun at 2016-10-09 13:54
J-minorさん

ありがとうございます!
じっくり拝読拝見させてもらいますm(__)m
Commented by JunMorosawA at 2016-10-09 16:40
sasunsasunさん、こんにちは。

> ありがとうございます!
> じっくり拝読拝見させてもらいますm(__)m

導入部分はどれもみな同じなんで、読み飛ばしてください(笑)。
Commented by sasunsasun at 2016-10-13 13:47
J-minorさん
こんにちは
先日も低山トレッキングに出かけてきました。
来年あたり燕岳に行けたらいいなぁ
その前に立山に行こうかとすでにトレッキングに
本腰をいれる?勢いです(笑
Commented by JunMorosawA at 2016-10-13 17:40
sasunsasunさん、こんにちは。

> 先日も低山トレッキングに出かけてきました。

おお。段々乗ってきましたね。

> 来年あたり燕岳に行けたらいいなぁ

それはすごい!

> その前に立山に行こうかとすでにトレッキングに本腰をいれる?勢いです(笑

立山はこっちからだと遠いこともあって、まだ未経験です。
紅葉時に行ってみたい山ですが、激混みが怖くて(笑)。


<< 野生の猿と遭遇!飯山観音から順...      南アルプス・北岳登山記 201... >>