2016年 04月 10日
北鎌倉・源氏山コース 雨中の桜 2016
ブログ村の登山・カテゴリーに参加しています。 最新の順位はこちら です。

さて、この週末で桜もほぼ終わりましたね。
というわけで今回は「北鎌倉・源氏山コース 雨中の桜 2016」と題して、ミニ・ギャラリーをお届けしたいと思います。

よろしかったら続きをどうぞ・・・。




c0196928_12464779.jpg


c0196928_1247135.jpg


c0196928_1247911.jpg


c0196928_12471749.jpg


c0196928_12472487.jpg


c0196928_12473135.jpg


c0196928_12473836.jpg


c0196928_12474489.jpg


c0196928_12475171.jpg



撮影日: 2016年4月3日
カメラ: DMC-FZ1000


↓ 登山や自然に興味のある方、このブログを気に入っていただけた方は、こちらをクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

by JunMorosawA | 2016-04-10 12:48 | 鎌倉&花 | Comments(2)
Commented by 山ばか夫婦の山歩 at 2016-04-12 09:40 x
以前、歩いた道ですが、3月でしたので、桜はまだでした。
淡いピンクが眼には優しいですね。
以前とは違った景色のように思えます。
Commented by JunMorosawA at 2016-04-13 07:31
山ばか夫婦の山歩さん、こんにちは。

> 以前、歩いた道ですが、3月でしたので、桜はまだでした。
> 淡いピンクが眼には優しいですね。
> 以前とは違った景色のように思えます。

今年の桜はもう一つ天候に恵まれませんでしたが、まあこんな雨の日の桜も、別な風情がなくはないですね。


<< 北東尾根から城山、そして高尾山...      北鎌倉周辺ぐるり一周桜巡り >>