人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 29日
ご無沙汰しています
みなさん、ご無沙汰しています。
もうすぐ8月も終わるのに、相変わらず毎日暑いですね。

ご無沙汰しています_c0196928_22385696.jpg


じつは私は先日こんな場所に行ってきました。

この写真だけで何処だか分かった人は相当鋭いですが、そんなわけで今現在個人的な「登山記」を書いています。

「登山記」を書き終えた後にここにアップする予定です。

もうしばらくお待ちください。

by JunMorosawA | 2010-08-29 22:39 | Comments(2)
Commented by anatagaitiban at 2010-08-31 21:14 x
さてぇ・・・どこぉ・・・でしょう・・・ね~・・・山はそうとう疎いし・・・鈍いし・・・
でも・・・なんか・・・答えたくなっちゃうし・・・。
知ってる釜は、草津白根山しかしらないのでぇ・・・白根山の湯釜!
         アップお待ちしていま~す。
Commented by JunMorosawA at 2010-08-31 22:21
anatagaitibanさん、こんにちは。

> 知ってる釜は、草津白根山しかしらないのでぇ・・・白根山の湯釜!

残念でした。
っていうか、あなたのブログにヒントがあります。

「木曾路はすべて山の中である」

登山記、やっと書けました。9万字ぐらいになってしまいました。
400字詰めの原稿用紙225枚?そんなに書いたのかあ。

過去最大の大作です。
今度はこれをブログ化しないと。

なんか、やる前に疲れそう・・・。


<< 木曽の御嶽山登山記 その1      江の島展望灯台 >>