人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 07日
トンビ
私は毎朝のように、源氏山公園までウォーキングをしている。

2週間ほど前のこと、浄智寺先の源氏山ハイキングコースの入り口でダルメシアンに噛まれそうになった。リードを離して犬の散歩をしていた人がいたのだ。

そのとき、少し飛びのくようにして犬をかわしたら、右脚の付け根あたりの筋肉を痛めてしまった。

だからしばらくウォーキングは休んだ。低山歩きはなおさらだ。

一度歩けなくなってみると、普通に歩けることがいかに素晴らしいかがよく分かる。

トンビ_c0196928_1841778.jpg

久しぶりに源氏山まで行ったら、荒天の中、トンビがじつに気持ちよさそうに飛んでいた・・・。

by JunMorosawA | 2009-03-07 18:41 | 地元(鎌倉)の話 | Comments(2)
Commented by Nanogardens at 2009-03-08 16:11 x
G1 での マクロ撮影のご経験が参考になります。ハナネコノメソウの写真はすばらしいですね。
Commented by JunMorosawA at 2009-03-08 21:37
Nanogardensさん、はじめてまして。私のブログにお出でいただき、ありがとうございました。
G1は路傍に咲いている野の花の撮影には最適なカメラですよ。これから先の野の花の季節が楽しみです。


<< 東慶寺の彼岸桜状況      スプリング・エフェメラル「沢辺... >>